2013年6月8日土曜日

6月5日 Tuna潜航レポート

今日も写真を撮るぞと意気揚々甲板へ出ると
濃霧・・・

これじゃ回収作業が困難、危険を伴うので今日は見送りか?!

浦先生は、笛で不思議なメロディーを奏でていました.

おや、海の様子が・・・

投入の時にはご覧のとおり視界も回復!さすが浦先生

実はこの時の潜航がTuna-Sand運用開始からカウントしてちょうど75潜航目という節目の潜航でした。 目指せ、100潜航!

記念すべき75潜航目ということで

さて、今回の潜航では豊かな海底の生物を撮影する事に成功しました!
その写真がこれだ!



※ご注意※
この先の写真には軟体生物的な意味で一部お食事中の方にはショッキングな表現を含みます。お食事中の方はそっとブラウザを閉じてくださいませ。





本当に大丈夫?







クモヒトデの山、山、山・・・(キチジもいるよ!)

前から撮影した画像にもヒトデは写っていましたが、この日は特に大漁でした。
ちなみに画面右に映っている影はケーブルから剥がし忘れたメモです。

ヤッチマッタ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿