2013年6月1日土曜日

Tuna-Sand発進、しかし・・・

いよいよ本日が今回の調査における第一回のTuna-Sand投入でした。
昨日と打って変わっての晴天に穏やかな海と絶好の海中ロボット日和だったわけなのですが・・・
実はTuna-Sandを潜航させたものの予定ポイントに設定時間以内に辿り着くことができず、途中浮上となってしまいました。
残念・・・

途中浮上の知らせを受けて緊急展開する回収班の方々

今日は2回潜航を行いましたが、別々の理由で2回とも途中浮上になってしまいました。
回収班の方々にはご迷惑をおかけしました・・・

結果は残念でしたが、原因をしっかり分析し、次の潜航は万全の状態で挑みたいと思います!

突如浮かび上がったTuna-Sandに興味津々のカモメさん

0 件のコメント:

コメントを投稿